最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブログが残ってた。(03/12)
  3. 昨日は(04/19)
  4. 男のダイエット日報 49(04/18)
  5. 男のダイエット日報 48(04/15)
  6. 男のダイエット日報 47(04/13)
  7. 男のダイエット日報 46(04/13)
  8. 男のダイエット日報 45(04/11)


次のページ


--.--.--(--:--)
ダイエットブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援がてらにクリックしていただけると嬉しいです!!

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログが残ってた。

2014.03.12(14:43)
2014年3月12日朝の時点での体重は・・・

65.4kgです。

20kg近く落ちてますねw
ダイエットブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援がてらにクリックしていただけると嬉しいです!!

男のダイエット録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

昨日は

2006.04.19(12:44)
帰宅が0時を過ぎていたことと、持ち帰りの仕事があったので運動は中止しました、、、

こんなんじゃまずい・・・・

ダイエットブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援がてらにクリックしていただけると嬉しいです!!

おとうさんの日記 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

男のダイエット日報 49

2006.04.18(12:14)
昨日はウォーキング。

ちょっと具合悪かったが、寝付かないのでやりました。

途中吐きました(苦笑

それでも、約42分やりましたぞ!!

ダイエットブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援がてらにクリックしていただけると嬉しいです!!

男のダイエット録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

男のダイエット日報 48

2006.04.15(02:12)
まず、昨日は今日の朝は早いため中止しました。。。

んで、今日もステッパーでした。

帰宅が遅く、外に出る気力がなかったので・・・

時間は約33分でした。

疲れたので今日はもう寝ます・・・

ダイエットブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援がてらにクリックしていただけると嬉しいです!!

男のダイエット録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

男のダイエット日報 47

2006.04.13(13:07)
昨日(12日)の報告

昨日もステッパーにしました。

理由は一昨日めっちゃ汗かいたから(笑

ストーブつけてるわけでもないのに、相当汗が出ます。

いい感じに出来てるんで、満足だったりしてます(笑

約38分でした。
ステップ数は・・・こちらも忘れてしまいました(汗

ダイエットブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援がてらにクリックしていただけると嬉しいです!!

男のダイエット録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

男のダイエット日報 46

2006.04.13(13:05)
11日火曜のこと

雨だったので、帰宅後ウォーキングではなくステッパーにしました。

なんだか、めちゃめちゃ汗かきました。

Tシャツ絞れるくらいにですよ(笑

時間としては、40分。
ステップ数は忘れてしまいました。。。

ダイエットブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援がてらにクリックしていただけると嬉しいです!!

男のダイエット録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

男のダイエット日報 45

2006.04.11(01:56)
今日は残業で帰宅が23時すぎてましたが、今日もサボるわけにはいかないので先ほどウォーキングしてきました。

小雨降る中でしたが、霧雨のような感じだったので体が温まってから寒さも感じなく、気持ちよかったです。

普段とは真逆の方向に行ってみました。

約44分でした。

ダイエットブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
応援がてらにクリックしていただけると嬉しいです!!

男のダイエット録 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
はじめに

2006/1/1から開始したダイエットに関しての内容、運動の結果報告などを書いています。
Countup() sample


開始時体重
87.0kg
↓↓↓
4/1現在
84.0kg
(開始時より-3.0kg)

開始時体脂肪率
30.1%kg
↓↓↓
4/1現在
29.8%
(開始時より-0.3%)

体重経過
2006/04/01⇒84.0kg
2006/03/01⇒84.8kg
2006/02/01⇒86.0kg
2006/01/01⇒87.0kg

体脂肪率経過
2006/04/01⇒28.8%
2006/03/01⇒28.4%
2006/02/05⇒30.1%

商品検索

ダイエットグッズなどの
検索はこちらから

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索

月別アーカイブ
参加ランキング
参加ランキング②

相互リンク

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム
